2020年12月31日

酒井若菜(さかい わかな)プロフィール

酒井若菜(さかい わかな)1980年9月9日生まれ。ムーン・ザ・チャイルド所属の女優。血液型A型。栃木県野木町出身。日テレジェニック’99にも選ばれた。グラビアの登場、出版した写真集共に非常に多く、グラビアアイドルとしては一定の知名度を得ていた。

酒井若菜出演映画

トワイライトシンドローム〜卒業〜
無問題2
木更津キャッツアイ 日本シリーズ
恋の門
化粧師 KEWAISHI
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
虹の女神

酒井若菜出演テレビドラマ

池袋ウエストゲートパーク(2000年、TBS)
金田一少年の事件簿(2001年、日本テレビ) - 速水玲香 役
ZZZ D-TODAY『恋愛裁判』(2001年11月、日本テレビ、 )
木更津キャッツアイ(2002年、TBS系)
恋セヨ乙女、もっと恋セヨ乙女(2002年、2004年、NHK)
私立探偵 濱マイク(2002年、読売テレビ・日本テレビ)
ホーム&アウェイ(2002年、フジテレビ)
きみはペット(2003年、TBS)
14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜(2003年、読売テレビ・日本テレビ)
マンハッタンラブストーリー(2003年、TBS)
ホームドラマ!(2004年、TBS)
ああ探偵事務所(2004年、テレビ朝日)
87%(2005年、日本テレビ)
女王の教室最終話 (2005年、日本テレビ)
西遊記 第2話(2006年、フジテレビ)
7人の女弁護士第2話(2006年、テレビ朝日)
黒い太陽(2006年、テレビ朝日)
笑える恋はしたくない(2006年、TBS) 
演歌の女王(2007年1月〜、日本テレビ) 
わたしたちの教科書(2007年4月〜、フジテレビ系)

2007年08月15日

なんというかいろんなことがありました

しくじってしまいました。人と約束をしていたのを不覚にも失念していました。けれどもやってしまったことは仕方がないです。頭を切り替えて酒井若菜(さかい わかな)の学習をやっていってしまおうと思います。しかしながら何度も同様のミスを起こしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんや同時にしながら酒井若菜(さかい わかな)の学習をしてしまって、あまり進みませんでした。何かをやりながらっていうのはあまり良くないみたいです。やはりきちんとすることが大事です。酒井若菜(さかい わかな)の勉強も慣れてきているので油断しないでちゃんとやっていかないといけませんね。明日はけっこう時間がありそうなので酒井若菜(さかい わかな)の学習を進めていこうと思います。

チュニック

2007年08月14日

なんだかあれこれありました

近頃悲しいニュースが散見されます。毎日も暮らしにも精神的に余裕をもたないといけないなと感じます。酒井若菜(さかい わかな)の勉強をしているのは、すべきことがあると精神的にゆとりができるということもあるんですよ。

酒井若菜(さかい わかな)の勉強をしていてそんなに困難でもないポイントでへたに考え込んでいたらほとんど前に進めませんでした。ちょっとしたことが気になるたちなのでこういったことがたまにあったりします。考えすぎるのもいけませんね。酒井若菜(さかい わかな)の勉強だけではなく、他のことでも深追いはいけないとよく言われるのですが本当ですね。

cabos(カボス)

2007年08月13日

いつもどおり酒井若菜(さかい わかな)の勉強を進めてます

こうやって毎日日記を書き連ねていて思うのですが、何かを書くのって簡単ではないものですね。日本語が下手なもので、日記を書くのに骨を折っています。ただ日常では日本語を書く機会なんてまずもってないですから、字を忘れないためにもいいことだと思ってやっています。

本日の酒井若菜(さかい わかな)の学習は若干集中していきました。酒井若菜(さかい わかな)の勉強もそこそこ出来ましたので今日のところはここまでにしておこうと思います。ひとたびこうしてPCをやってしまうとどうしてもやめられないのですがそろそろ食事の支度もしないといけませんしね。やっぱり酒井若菜(さかい わかな)の勉強は楽しいです。

autocad(オートキャド)

2007年08月12日

本日の酒井若菜(さかい わかな)の学習の進行

珍しく実家から電話がきました。月に何度か電話をかけてくるのですけれどもいつもどうでもいい内容の話しかしないのですが。ひまなようで、誰か相手してくれる人を見つけて電話しまくっているのでしょう。ちょっとくらいならいいでしょう。

酒井若菜(さかい わかな)の勉強にはけっこう難解なところもあります。あるものだけではわからないこともたくさんあります。こういったところで役立つのがインターネットです。いろいろと調べてみるとほとんどのことは見つけ出すことができますので酒井若菜(さかい わかな)の学習にもPCを使うことは多々あります。今日もいつもどおり使い倒しました。でもこうしているとさまざまなホームページがあって楽しくなって長時間みてしまうのが難点です。本日も良いサイトを発見して、酒井若菜(さかい わかな)の学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

ツヴァイ結婚相談

2007年08月11日

この日の酒井若菜(さかい わかな)の学習の進度

先日お風呂で背中を怪我してしまい、まだ痛みがひきません。本当に痛みが走りました。不注意な性格なのでよくあることと思いますが、本当に痛くて死にそうでした。いつでも気をしっかり持たないとね。

PCを利用するようになって以来、酒井若菜(さかい わかな)の学習に幅が出来るようになっています。他人のサイトや情報を閲覧しているとそうしているだけでも酒井若菜(さかい わかな)の勉強になります。中には、市販の本と比しても充実しているページもあったりします。検索を利用すれば探していることが手早く発見することができますから便利な社会になったものですね。

wccf連携

2007年08月10日

なんだかいろんなことが起こりました

近頃むごたらしい事件が散見されます。どんなことでもいろいろとゆとりがないとだめだなと考えさせられることが多いですね。酒井若菜(さかい わかな)の勉強をするひとつの理由はすべきことがわかっていると気持ちに余裕が作れるのでという理由もあります。

酒井若菜(さかい わかな)の学習をいつものようにしていてそんなに難解でもない箇所に変に考えてしまい、あまり先に進めることができませんでした。ちょっとしたことが気が気でなくなる性分ですのでこんなことがときどき起こるのです。完ぺき主義も困ったものです。酒井若菜(さかい わかな)の学習に留まらず、なんでも深追いはよしたほうがよいとよく言われるのですが本当ですね。

cabos(カボス)

2007年08月09日

なんというかあれこれありました

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのを不覚にも失念していました。しかしながらしてしまったことを嘆いてもしょうがありません。頭を切り替えて酒井若菜(さかい わかな)の勉強を進めてしまうように考えています。にしてもたびたび同様のミスをしてしまうのは情けないです。

何やかんややりながら酒井若菜(さかい わかな)の学習をしてしまって、なんとなくできませんでした。何か別のことを同時にしながらっていうのはいけないですね。やっぱり区切りをつけることが重要ですね。酒井若菜(さかい わかな)の学習も慣れてきているので気合を入れなおしてきちんと取り組んでいかないといけないですね。明日はけっこう勉強できそうですし、酒井若菜(さかい わかな)の勉強を進めていきたいと考えています。

ホットペッパー

2007年08月08日

なんだかいろんなことがおきました

なんとなく記事を眺めていると似た勉強をしている人の記事が紹介されていました。なんというか同志ができたようで安心します。他にもがんばっている人がいると思うだけでやる気もまるでちがってきます。

今日の酒井若菜(さかい わかな)の学習では感動したことがありました。ちょっと前になかなか手ごわくて飛ばしてきた箇所を読み返してみると、意外なことに理解できるようになったのです。酒井若菜(さかい わかな)の学習は先に進むと前にわからなかった点が理解できるようになることが多々あるのです。こういうところも酒井若菜(さかい わかな)の学習のよいところです。

ホットペッパー

2007年08月07日

いつもどおり酒井若菜(さかい わかな)の学習進めてます

ほとんどないのですが母から電話がきました。だいたい毎月何度か話すためにかけてくるのですがほとんどどうでもいい内容の話しかしないのですが。暇をもてあまして話相手になってくれる人を見つけては電話をかけている感じです。ときどきならいいでしょう。

酒井若菜(さかい わかな)の学習の最中に郵便がきたり集金がきたりして忙しない一日でしたが、かろうじて計画通りしました。今日はいまからやらなければならないことがあって、酒井若菜(さかい わかな)の勉強は明日することにします。なかなかばりばりと勉強だけをやるというふうにはまいりませんが、自分のペースでやっていこうと思います。

limewire(ライムワイヤー)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

