2007年07月26日

本日の酒井若菜(さかい わかな)の学習の進捗状況

今夜の晩御飯はなににするかを思っているのですが浮かびません。カレーはこの前やりましたし。実はおかずはかなり重要事項です。鉄分のバランスなどをちゃんと考えておかないと脳がうまいぐあいに働いてくれないのです。

若干簡単な部分に入ったことで、酒井若菜(さかい わかな)の勉強がいい具合に進みました。書籍のページをめくっていくとあれこれ新鮮な内容が出現して楽しくなってきてしまいます。酒井若菜(さかい わかな)の学習に要求されることは能力よりもこれを楽しいと感じられるかどうかなんだろうなと改めて認識しました。どのようなことでもすきこそ物の上手なれ、であるということですね。

cabos(カボス)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。