2007年07月27日

本日の酒井若菜(さかい わかな)の学習の進捗状況

今日は行きつけの病院に行って診察してもらいました。軽いのですが病気があって毎月お医者さんに行かなくてはいけないのですこし厄介です。とはいうものの、待っている間、酒井若菜(さかい わかな)の本を読み込んでいて待っている間が苦にならないのがいいです。

酒井若菜(さかい わかな)の勉強もほどほどにして、今日はこの後友達と外に出ることになっています。こんなときに外出するのもなんですが、たまにはいいでしょう。明日からまた地道にやっていこうと思います。毎日ただただ勉強するだけのもあれですから。

limewire(ライムワイヤー)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。