2007年07月29日

なんだかいろんなことがあった

近頃むごたらしい出来事が増えています。どんなことでもとにかく余裕がないといけないと感じます。酒井若菜(さかい わかな)の勉強をしているのもすべきことがあることによって心に平穏が保てるからでもあります。

酒井若菜(さかい わかな)の学習をやっていて取り立てて難解でもないところに必要以上に考え込んでいたらたいして先に進みませんでした。ちょっとしたことが気になってしまう性格なのでこういうことがよくあるのです。完ぺき主義もいけませんね。酒井若菜(さかい わかな)の学習に留まらず、他のことでもやりすぎるのは禁物といいますけれどもその通りです。

cabos(カボス)

×

