2007年08月02日

この日の酒井若菜(さかい わかな)の勉強の進捗状況

先日ベッドで腕をぶつけてしまい、いまになっても腫れがひきません。ものすごく痛かったです。間抜けな性質なので仕方がないことですが本当に痛かったです。ぼけっとせずに気をしっかり持たないといけません。

ネットを活用するようになって以来、酒井若菜(さかい わかな)の学習に幅が出来るようになってきました。他人のサイトや情報を見ているとそうしているだけでも酒井若菜(さかい わかな)の勉強になるのです。ときには市販の書籍などに比べても充実しているブログもあります。グーグルを使用すれば探していることがすぐに探せますから利便のよい世の中になっています。

cabos(カボス)

×

