2007年08月07日

いつもどおり酒井若菜(さかい わかな)の学習進めてます

ほとんどないのですが母から電話がきました。だいたい毎月何度か話すためにかけてくるのですがほとんどどうでもいい内容の話しかしないのですが。暇をもてあまして話相手になってくれる人を見つけては電話をかけている感じです。ときどきならいいでしょう。

酒井若菜(さかい わかな)の学習の最中に郵便がきたり集金がきたりして忙しない一日でしたが、かろうじて計画通りしました。今日はいまからやらなければならないことがあって、酒井若菜(さかい わかな)の勉強は明日することにします。なかなかばりばりと勉強だけをやるというふうにはまいりませんが、自分のペースでやっていこうと思います。

limewire(ライムワイヤー)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。