2007年08月08日

なんだかいろんなことがおきました

なんとなく記事を眺めていると似た勉強をしている人の記事が紹介されていました。なんというか同志ができたようで安心します。他にもがんばっている人がいると思うだけでやる気もまるでちがってきます。

今日の酒井若菜(さかい わかな)の学習では感動したことがありました。ちょっと前になかなか手ごわくて飛ばしてきた箇所を読み返してみると、意外なことに理解できるようになったのです。酒井若菜(さかい わかな)の学習は先に進むと前にわからなかった点が理解できるようになることが多々あるのです。こういうところも酒井若菜(さかい わかな)の学習のよいところです。

ホットペッパー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。