2007年08月09日

なんというかあれこれありました

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのを不覚にも失念していました。しかしながらしてしまったことを嘆いてもしょうがありません。頭を切り替えて酒井若菜(さかい わかな)の勉強を進めてしまうように考えています。にしてもたびたび同様のミスをしてしまうのは情けないです。

何やかんややりながら酒井若菜(さかい わかな)の学習をしてしまって、なんとなくできませんでした。何か別のことを同時にしながらっていうのはいけないですね。やっぱり区切りをつけることが重要ですね。酒井若菜(さかい わかな)の学習も慣れてきているので気合を入れなおしてきちんと取り組んでいかないといけないですね。明日はけっこう勉強できそうですし、酒井若菜(さかい わかな)の勉強を進めていきたいと考えています。

ホットペッパー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。