2007年08月10日

なんだかいろんなことが起こりました

近頃むごたらしい事件が散見されます。どんなことでもいろいろとゆとりがないとだめだなと考えさせられることが多いですね。酒井若菜(さかい わかな)の勉強をするひとつの理由はすべきことがわかっていると気持ちに余裕が作れるのでという理由もあります。

酒井若菜(さかい わかな)の学習をいつものようにしていてそんなに難解でもない箇所に変に考えてしまい、あまり先に進めることができませんでした。ちょっとしたことが気が気でなくなる性分ですのでこんなことがときどき起こるのです。完ぺき主義も困ったものです。酒井若菜(さかい わかな)の学習に留まらず、なんでも深追いはよしたほうがよいとよく言われるのですが本当ですね。

cabos(カボス)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。