2007年08月11日

この日の酒井若菜(さかい わかな)の学習の進度

先日お風呂で背中を怪我してしまい、まだ痛みがひきません。本当に痛みが走りました。不注意な性格なのでよくあることと思いますが、本当に痛くて死にそうでした。いつでも気をしっかり持たないとね。

PCを利用するようになって以来、酒井若菜(さかい わかな)の学習に幅が出来るようになっています。他人のサイトや情報を閲覧しているとそうしているだけでも酒井若菜(さかい わかな)の勉強になります。中には、市販の本と比しても充実しているページもあったりします。検索を利用すれば探していることが手早く発見することができますから便利な社会になったものですね。

wccf連携

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。