2007年08月13日

いつもどおり酒井若菜(さかい わかな)の勉強を進めてます

こうやって毎日日記を書き連ねていて思うのですが、何かを書くのって簡単ではないものですね。日本語が下手なもので、日記を書くのに骨を折っています。ただ日常では日本語を書く機会なんてまずもってないですから、字を忘れないためにもいいことだと思ってやっています。

本日の酒井若菜(さかい わかな)の学習は若干集中していきました。酒井若菜(さかい わかな)の勉強もそこそこ出来ましたので今日のところはここまでにしておこうと思います。ひとたびこうしてPCをやってしまうとどうしてもやめられないのですがそろそろ食事の支度もしないといけませんしね。やっぱり酒井若菜(さかい わかな)の勉強は楽しいです。

autocad(オートキャド)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。