2007年08月14日

なんだかあれこれありました

近頃悲しいニュースが散見されます。毎日も暮らしにも精神的に余裕をもたないといけないなと感じます。酒井若菜(さかい わかな)の勉強をしているのは、すべきことがあると精神的にゆとりができるということもあるんですよ。

酒井若菜(さかい わかな)の勉強をしていてそんなに困難でもないポイントでへたに考え込んでいたらほとんど前に進めませんでした。ちょっとしたことが気になるたちなのでこういったことがたまにあったりします。考えすぎるのもいけませんね。酒井若菜(さかい わかな)の勉強だけではなく、他のことでも深追いはいけないとよく言われるのですが本当ですね。

cabos(カボス)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。