2007年08月15日

なんというかいろんなことがありました

しくじってしまいました。人と約束をしていたのを不覚にも失念していました。けれどもやってしまったことは仕方がないです。頭を切り替えて酒井若菜(さかい わかな)の学習をやっていってしまおうと思います。しかしながら何度も同様のミスを起こしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんや同時にしながら酒井若菜(さかい わかな)の学習をしてしまって、あまり進みませんでした。何かをやりながらっていうのはあまり良くないみたいです。やはりきちんとすることが大事です。酒井若菜(さかい わかな)の勉強も慣れてきているので油断しないでちゃんとやっていかないといけませんね。明日はけっこう時間がありそうなので酒井若菜(さかい わかな)の学習を進めていこうと思います。

チュニック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。